ようこそ ゲスト さん


2017年05月19日(金) 第2回横浜白門会コンペ梅澤杯 鎌倉パブリックゴルフ場 yh005-田村 泰人

5月19日 第2回横浜白門会コンペ梅沢杯が開催されました。当日は 梅沢顧問も参加され
快晴のもと、熱い戦いが繰り広げられました。優勝は 梅沢顧問のご次男・雅之さん。
GROSS81,NET68の堂々たるスコアでしたが 残念ながら 白門会会員に
あらず、優勝カップは 2位 後藤副会長の手に渡りました。
ゴルフ愛好会では 年2回のコンペを予定しています。モットーは、スコアよりも 楽しく
さわやかに・・・です。次回は 秋 10月を予定しますので みなさん ふるって
参加頂けます様。

さあ、がんばろう!

 

「えー、本日は 素晴らしいパートナーに恵まれ・・・」
3位 の 佐野さん。

 

2016年10月18日(火) ゴルフ愛好会サークル第1回コンペ開催 鎌倉パブリック yh000-松原 香

10月18日 鎌倉パブリックにおいて 横浜白門会ゴルフ愛好会サークルによる第1回コンペが開催されました。結果から申し上げますと 優勝=小田原会長、2位=西副会長、3位=後藤副会長と当会の重鎮が上位を独占する形となりました。公正な新ぺリアによるコンペほはずですが、圧力により、事前に隠しホールの情報が漏れていたのでしょうか?????。(加藤愛好会会長より・・そんなことは、ありえません!)
今回のコンペに当たりましては、梅沢顧問より優勝カップと賞品の寄付を頂きました。
梅沢顧問、どうも ありがとうございました。次回のコンペには是非ご参加頂けます様。
というような形で、気さくに、わきあいあいと行っています。
また、圧倒的にシビアなスコアで回る御仁もおりません。
年3~4回の開催予定です。
次回、皆様のご参加をお待ちしています。
開催案内につきましては、追って、このHPに掲載しますので 御覧下さい。

優勝した小田原会長(中央)と加藤愛好会会長(左)中尾補佐(右)